安倍は改憲を断念したらいい

政権への逆風は麻生ばかりでなく安倍にも及んでいる。やったのは大したことでもないんだろ。籠に騙されたとも言える。野党や左翼は突然の追い風に調子こいて千載一遇とチャンスとばかりに退陣をもとめる。この機会しかないからな。わかります!でここで左翼が求めてるのは改憲阻止だということを忘れてはならない、…彼らは自民党憲法九条を骨抜きにするのをおそれてる。今回のは憲法の処女性を奪うのを主眼としていた。一回改憲を国民が味わえば、次は楽だ❗それかネライダッタンダロ。だからといって安倍の夫婦して変なやつらは、改憲を断念するポーズをとるべきなんだろ⁉逆風のなか苦渋の選択として内外案件が改憲以外に重なり特に朝鮮半島非核化、拉致に専念するとして改憲の手続きをイチジテキに停止すべきだろ。そこンところを強引も進めたら🎵おそらく政権持たない❗