安倍の晋麿の末路

どうも安倍政権の行く末が怪しいらしい。関西地区からのたれ込みが根拠でパタパタとやられ、それをうっちやられなかった。それも少し変だが、作為した勢力というのではなく、ある特定の人が何か持ち込んだんだからそうなった。右系も安倍さんいないとどうなるの?と混乱してる。改憲風景、対キタ、中国、が安倍氏でないと乗りきれないのは確かである。全て潰れは国益に反しよう。安倍くたばれ派の自分ですら、もっと二流が出てくるのが多少不安となる。経済は格差拡げたが他の国に対抗しえたのだろう。集団的自衛権も相当怪しいけど、何らの説明を要しないというのが苛立つが、ある意味運用次第というところある。共謀罪もうんとしぼるべきなんだろ。改憲は全くいらない。自衛隊は国軍で結構、呑気に平和を謳歌する時代は今の時代ではない。こう見てくると安倍は権力の使い方を誤った。あまりにも密室せいが高くその結果もそうなったので、刺された。正にどこかの場所で刺されたのである。安倍さんに同情はしない。もう一度まお戻るかもしれない政治家なのかもしれない。上手く自民党内で繋げてほしい。野党にはナンも期待しない。野党で上手く行く時代ではない。反省がないのは国会議員皆同じ。有能な人が出りゃいインだがね