また、ソフトバンクから請求来た

二年間のお務めのSoftBank、1月で拘束が取れたので解約した。家電もSoftBankが乗っているDOCOMOとは契約終了させた。そもそも携帯をauに変えたじてんでWi-Fiの値段と家電の値段とが出たんだけど今時そんなの四五千円なのに、二年前の値段で八千円位取られた。絶対に今時のねだんに合わせようとしない。これをauに変えたら二千円ほど安くなった。で1月に解約したので日割りかなと思ったけど一ヶ月分丸々、しかも使ってない2月分も半額ぐらいで請求が来ている。ひょっとしたらWi-Fiの器械を返すのが遅れたととでも言ってくるのだろうか。でも担当者はゆっくりでいいですよと言ってたし、しかも2月4日の請求で18日に返せとは話が違う。そもそもNTTに乗っかってるのに、NTTには近所だからこっちから返しに行ったんだから、そこが全部受けとれば良いだけ。それを勝手に自分で短いタイムリミット設定し、返さねば使ってる使ってると金を請求するのは金銭に執着し過ぎで、極めて道徳的法的に問題だろう。本当に孫という人は金儲けの亡者ナンだろうか思わせられた。二度とSoftBankとは契約しない。この会社は客の尻の毛まで抜いてくる。続報は追って、朝鮮人に好き嫌いはない。でもこんなやつもいるんだよ。