瞳れんちゃんラブ

瞳れんという暴れん坊将軍じゃないや、暴れん坊腰元みたいなavさんがいた・いざとなったら男におしっこ引っかけてけらけら嗤うあばずれちゃん。でもヤンキーとは違う。いや違わないかもしれないけど、どことなくレズが入ってて、少し男を憎んでる。リズム感モヨクテ、いけいけダンスもゴーゴーゴーだったな…av時代も終えて、なんとかドラゴンとかいうその系女優のなれの果てみたいキヤバクラ勤めてたみたい。普通の女という寄りは身体能力があるのかゴルフ楽しんでた,急にTwitter閉鎖して店も辞めてる模様…どうしたんだい?中国金持ちの妾になったんかい、それともいい男めっかって結婚したかい?どっちも君に相応しい。ファンのひとりとして幸せ願うよ。暇なら北海道にゴルフにきなよ、アレンジするよ!