酒場のふらふら

スナック出るとき後ろにこけそうになったのは、原因は一過性虚血だったのかもしれない。後ろには誰か支えてくれる人がいるような気がしたが誰あれもいなかった。心配されてないんだな。まぁたかがゴルフ集団の人たちだ。仲間なのではない。カラオケ久しぶり歌ったり、ゴルフの腕よりはましなことを示して得々としていた。更にその中の中国人の女性と中国論日本人論を熱咲かせてたのはまずい頭の運びだったのかもしれない。脳のなかに上手く血が流れない状態になったのかもしれない。また入り口だから外気も建物内とはいえ入ってきたのかな。そんな温度差がアってのものなのかも。まぁ下り坂66としてはそれなり対処すべきと思ってる。