痩せた雌犬と雌猫論争(女の華)

こちらに来て気付いたんだけど⁉野良犬はみんな痩せている。野良猫はどうなんだろインドでは。くそ暑い日中、彼等は寝ている。見ててねおっぱい沢山ある雌の犬見てたら昔の女ってみんなやせ形の雌方タイプだったのかなと思うようになった。そういうのが好きだった。肩からなんというのか犬の撫で肩?それで筋肉質というかスラッとしてる、あばらが見えるくらいでまぁ好きな綾瀬ルリさんタイプならい印だけど🎵どっちかというと貧乳が多い。でもそれもいいと思ってた。お尻は馬みたいなこりっとしてるのがインだけど、顔肩の上半身が犬で尻が馬だったら人(じん)形ではおかしいけど、馬のお尻の肉の付いてない様には曳かれるしかない。

それが猫にはないんだよね。やっぱり犬方を望むのは多分従順なおんなを男は求めてるからだと思うよ。