東京女のいわゆるひとつの勘違い。

クラブのねえちゃん、しかも25以上オフリミットの小生として、それを分析すると、要は女からエキスをすいとる、しかも金媒介の、汚いじじぃの姿でしかないわけだが、だからといって真理を空振りしてるわけのものでもなく、要はその人生の一時期に遭遇したが故の愉悦快楽倒錯の色魔殿構造を裏から見たきたと思うに過ぎない。要は女に性のなん樽を求めるかである。一方で家庭がある。子育てをし共に育てなくてはならない。それを経験しないのは下道にちかい。でも、それだけが男女の営みではない。家庭だけが女とふれ合う場所ではない。われわればかな男どもは、別に歓待を求めるのである。喜び隊の起源は相当昔からある。慰安婦は単なる性交の相手ではない。出会いは性の歓待を受けたいが為である。そういう逸脱男行動は男の本質なんだろ。他でも種を落としたい為ではない。種は家庭内だけで十分なんだ。どっちかというと、性を、男性を衰えさせない為にそうすると言える。回り回って家庭に帰ってくるんだ。帰らんと家庭を腐らせるのは男の下道だ。ただ帰ってくるだけど帰り道には色々伏線があってたどり着きたい時刻に帰れないことがアルのだ。