イチロー予測通り最悪だね

予言したように大リーガーではないものの何か球団社長付きアドバイザーとかという珍役で大リーグ関連者になるんだそうだ。彼は向こうにいる価値を十二分に知っている。日本で野球なんかしないでその肩書きを有効利用して日本のコマーシャル契約を維持するのがとても旨味があるかを熟知している。そうでなきゃそんな肩書きもらう必要ないだろ。ズルいおっさん。日本のオリックスのコマーシャル見た?オリックスって🍩どんな会社?って質問されて質問者がこんな会社こんな事もやってる、と答えるとイチローが君たちまだまだだなぁ、勉強足りないと、物知り顔で答える。不快余韻残す一❗でもイチローの本質の無国籍性がとっても出ている。オリックスは金もうけるために日本で企業やってる、イチローも自分の力だしきって金もうけ日米でやってる。多国籍個人?両者は法人と個人との違いがあるけど金万能である点相似している。勿論金にうち伏せられるような人間の自分も一人だからこんな妬まし気な文章書いてるのさ。でも素人だし不純はない。そんな横連携は糞だと思うディグニィティはあるんよ。(これからは忖度でない矜持が流行り言葉。)何かまともな儲けた金での慈善(偽善かも)行為やってみろ❗そしたらすこしはみてめてやらあな。