ミラノマルペンサ空港のカーサアリタリアの充実


f:id:Sanny53:20190122192621j:image

f:id:Sanny53:20190122192529j:image
f:id:Sanny53:20190122192540j:image
ローマの空港からミラノ経由で東京成田へ。待ち時間は四時間以上もあった。Aターミナルに着いたあとミラノの空港にはカーサアリタリアというラウンジがあるのは聞いてたけど、見たその表示はバスポートコントロールと同じ方向。それを終えた後のように思えるので近くの係りの人に聞いたら、やはりそうだった。Aは店がいっぱい、ワインショップもZARAもその他のブランドもあり、ZARAはローマでの値段と変わらない、品数も種類も豊富だった。パスポート先のBはどんなだかわからない。でもAでもの買ってセキュリティチェックあったら困るしなと思いつつパスポートを通り目標のカーサアリタリアに来て聞くと、もうセキュリティチェックなんかこの先ない、要はAにトランスファーで入ってきた時点でもうセキュリティチェックは終わってる。Aの方が豊富さがあったからなんだあそこで買っとくべきだったんだな。まぁこっちのBもないわけではないから少し落胆しつつも見ようか?それにしてもこのラウンジ食い物こってる。どっちかというと玄人が作った料理出す。そこだけちょっと気に入った。