中国のTシャツ

こちらに来てます(今上海)。若者見てたら結構東京と違ってセンスいいTシャツ着てるんだよね。あれれ、これ日本で着たいな風なの多い。気温もあるんだろうけどTシャツ感覚が日本人とも日本とも違うんだな。ユニクロのカウズのTシャツが日本人意見では中国人が日本のいい感覚乃やつ欲しがってとか転売で金儲け子スッ辛いとかやってるけどそもそもTシャツ事情が違う。いいTシャツというのに目がないのが中国人。だからその自分達基準で選んでる。そう思うな。ユニクロも勿論そこら辺わかってる。ユニクロが日本感覚、日本感性企業だなんて大間違いでね。市場はとっちといったら日本でなく中国でしょう。日本のお古を持っていってるんでない。だからいつまでもユニクロが日本の、日本のとか言うのは完全にアホ。取り残されてる。でもそういう意見多いんだ。